コロナの影響で、本業まで休業(*´ω`*) それに乗じてスーパーカブ110JA07プロのエンジンオーバーホールを

先日、コロナの影響で、
私的 お暇を いただくことに、

が、
ついに、本業の方にも、自粛規制が(*´ω`*)
明日から、GW明けまで、休館に、

まっ、この機会に、
ゆっくりと人生を見つめ直し、リセットしようかと


このBlog『カブある日記』も 始めてから足掛け4年目
更新数も723日
2017/09/18 スタート

年間1台づつ、増えていることに(゚∀゚)

アクセス数も、
順調に増えておりますデス。
これも、皆様のおかげでございますm(_ _)m

1000日目の更新は、たぶん順調に行けば、
来年には、達成かと

カブのメンテナンススキルやツールも着実に増え、
禁断のカスタム ボアアップもやったし、
カフェカブにも参加し、多くのカブ主にもお会いでき、
世の中には、こんなマニアックな方々が、多く生息していると、
びっくり(゚∀゚) したり、

最初は、エンジンのオイル交換でさえ、ビクビクしてやっていたのが
嘘のよう
今や、エンジンのオーバーホールも4回ほど経験




まさに、
継続は、力なり
なんでも、続けるって スゴイパワーの蓄積なんだと、

改めて、実感した次第で、



千日回峰行ってほど、大げさでは、ありませんが^^;


千日回峰行(不眠断食9日)満行


大峯千日回峰行を経てたどり着いた境地~大阿闍梨・塩沼亮潤氏


これからも、
スーパーカブの魅力や楽しさ、
メンテナンスやカスタムなどの作業を続け、
このBlogにアップし続けたいと思います。
世界のスーパーカブは、永遠デス

皆様も、コロナに負けず、
楽しみながら、頑張りましょう\(^o^)/





コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)