カブって スゲ〜〜 2歳の子供でもわかるスタイル

昨日は、スーパーカブ110JA10で、ガスの検診のバイト
今月は、来年のカレンダーも配るので・・・・・重た〜〜〜い(*´ω`*)
リアキャリアにも+100部ほど
で、その途中の休憩で、
スーパーに停車中
ゆ〜びん ゆ〜びん
ってな
子供の声が
たぶん2歳ほどだったと

振り向くと
孫を連れた じいさん

で、
じいさん
これ、ゆうびん ちゃう
って

おいおい、
私のスーパーカブ110JA10を孫が
郵便カブと同じだと 認識?
したってこと?

つまり、
まごの目には、
ほぼ
ってことか?
子供って たま〜〜〜に、本質をズバッと言いますから(゚∀゚)
先入観がナイので
アンデルセンの 「はだかの王様」的 感覚 が鋭い

っ〜〜〜〜う〜む・・・・・ω・
色が ぜんぜん違うんですけど〜〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)

でも、
荷物を 前後に積んで、タイヤが2つ ってことなら
正解 かも
じいさん 不正解^^;
つまり、2歳の子供の言語感覚では、
ゆうびん=スーパーカブ ってことか?

ってことは、
2歳ほどの子供にも、
カブってことが わかるのか・・・・・・(゚∀゚)

カブって スゲ〜〜〜〜
なんか、みょう〜〜〜な 感動を



さすが、
のりもの として、
スーパーカブが日本で初めての 立体商標登録認可
だけの ことはアルわ

私の 密かに憧れている

それと 同一に 見てくれて
嬉しいいやら、はずかし〜〜やら

ちょっと、
誇らしく思ったしだいで ございます。

追伸
郵便屋さんは、スゴイのです。
雨の日も雪の日も 台風の日も
毎日 お手紙を 配達するってなミッションを 
確実=当たり前に こなしているのですから

まさに、
カブのり の プロ
私も、それに少しは、近づいたのか?・・・・・・・^^;
まっ、私も郵便やさんに 近いことをやっていますが
雨や台風のときは、休業しますデスm(_ _)m

わかりやすいパターン認識

参考
「スーパーカブ」の形状が日本で立体商標登録認可
 〜乗り物として初の快挙達成
https://www.honda.co.jp/news/2014/c140526.html






このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)