スーパーカブ110 バイト ガスの検診2日目 スタンプラリー

今朝の気温は、5.1度
今までの、私的最低気温(*´ω`*)

でも、天気は、最高(^^)/
まさしく、ツーリング日和

2日目
スーパーカブ110を使ったバイト=ガスの検診 ラリー に 行って参ります
只今、朝の8時 
スーパーカブ110JA10 通勤+バイト仕様
やっぱり、フルサイズのウィンドシールドは、この時期、重宝
ドカジャンスタイルで、出発です^_^

追伸
先程、17時に トリプルインカムのバイト ガス検診から 
無事、帰還しました(^O^)
走行距離 約100km 時間にして 朝8時から16時30分まで10時間ほど
ほとんど、カブに乗りまくり

で、今日の、目標件数100軒は、達成^^;

つまり、1時間に10軒 一軒あたり6分の計算
一軒あたりの単価は、・・・・・・・・?
最適→低賃金よりは、・・・・・・充分に良い(^^)/


あと、残り、20軒は、また週末
2時間以内に終わる予定

ほんと、スーパーカブのバイト=ガスの検診って、
スタプラリーのようで、楽しい(^^)
最初は、担当エリア200軒分を、4日間ほど、かかったが、

3ヶ月たった今では、そのほぼ2分の1 ほどの時間で コナセルまでに。
歳をとっても、人間って 進歩するんですね〜
そのことを身を持って実感するのも ちょっと 感動デス
青山高原の風車が見える三重県津市安濃町 桂畑地区
しかし、これから冬本番
比較的温暖な地である三重県 津市といえども、
私の担当地区は、山奥(安濃町高座原・美里地区)ばかり、
1月2月の凍結が コワ〜い よ〜(TT)
天気の良い日を選んで ムリをセず 楽しみますデス

なので、今のうちに、効率のよく回る スキールを
焦って、転倒や 事故ってことになると・・・・・・(T_T)

やはり、なんでも 心の余裕=時間=スキル が 大事かと
何は、ともあれ、一仕事したあとの、ビール+焼酎は、 

最高に美味=ウマい(^○^)
これで、お小遣いにも、なるんだから、たまりませんデス。

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?