やっぱ、カブは、信頼性が一番です〜〜(^^) ね

 今日の、三重県 津市のお天気は

昨日とは、うって変わって

晴れ 風もなく小春日和(^o^)

坂の下の雲^^;
JA10で下る

今日は、スーパーカブ110JA10=カブサブローで出動
しました〜
と、

申しますのも、

昨日、

カブジロー=JA07タケガワボアアップ125

が、

謎=原因不明

のエンジンストップ(*´ω`*)

=15Aフューズ切れ


やっぱ、

カブは、信頼性が一番

必ず、エンジンがかかる

必ず、目的地に到着できる

必ず、帰ってこれる

てな、

移動手段としての

最大のミッション

を、クリアーできなければ・・・・・・


少々トルクが太かろうが、

少々パワーがあろうが、

少々、ライディングが楽しかろうが

カブジロー=JA07タケガワボアアップ125

には、悪いが(*´ω`*)


カブとは、言えない(-_-)

信頼を失ったカブって、


乗っていて、

どこか?心の奥底=潜在意識に

「こいつ、だいじょうぶか?」

ってな、気分が 常にまとわりついているようで、


思いっきり、楽しめない

ムチャが できない=フルスロットルができない(´・ω・`)

エンストが怖〜い なんとなく 交差点とか

ビジネスなら、業務に集中できない(*´ω`*)



菊池寛の名言

無事之名馬(ぶじこれめいば、無事是名馬とも)

競走馬を指して

「能力が多少劣っていても、怪我なく無事に走り続ける馬は名馬である」

とする考え方を表した格言


ハラハラ、ドキドキ、ワクワクも

たまには、良いが

いつもだと・・・・・・・・

疲れるし

怒れてくる〜〜ぞ^^;



まっ、

カブは、サラブレッド=競走馬

って、いうより

ロバ
って、感じですが^^;


参照

バイクって馬でしょう 車って馬車でしょう

- 12月 28, 2017


やっぱ、カブは、楽な方が 良い(^o^)

- 2月 08, 2023


追伸

シェルパ=エベレスト登山の荷物運びの

ポーター=ロバ

って、心強い 相棒なんですから^^;


追伸の追伸

この画像⬆のロバさん って

よ〜く見ると(p_-)


ちゃ〜んと、

頭や首下、くら=シート周辺に

スペシャルな

オリジナルカスタムしておりますな〜(・∀・)


シェルパの方々のロバへの愛情が、うかがえます(^o^)

カッコ良い カスタムです〜

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)