やっと 見つかる(*´ω`*) スーパーカブ110JA07のエンジンマウントのボルト 

昨日は、
三重県 津市では、チョット大きめのバイク屋さんに・・・・・
普段は、丸山モータースですが^^;
スーパーカブC125 ・モンキー125や
新型クロスカブや なんと 60周年アニバーサーリーモデルも
さすが、量販店は、ちがいますな〜

現車を初めて、じっくりと(p_-)

しかし、あまり感動が・・・・・・・・
現車に出会う前に、すでに情報が あまりにも 出回っているせい なのか?

やっぱり カブは、観るもんじゃ なく
乗って、楽しむもんですね(´・ω・`)

ついでに、本屋さんによって、
ついつい、買っちゃうのよね〜
私的、紙媒体に弱し・・・・・・^^;
たまには、都の情報や感性も 仕入れなくては

追伸
いまだ、レストア中の愛車2号さんスーパーカブ110JA07
エンジンマウントのボルトが・・・・見つからない(゚∀゚)

1時間ほど、ガレージ内のパーツボックスを探し回り、

やっと気がつく💡 
エンジンについていた(゚∀゚)

紛失しないよう、私が エンジンを取り外すとき、仮止めして いたの(*´ω`*)
1年程も前なので、 すっかり 忘れていましたデス

まっ、あったので 良しとしよう
おかげで、スーパーカブのボルトの種類が なんとなく 頭に入ったような

で、さっそく フレームに ボルト オン
三重県津市の漫画図書館 美里図書館
この感じ、昔の銀行員のような 出で立ち^^;

本や漫画を借りて


疲れたので、今日は、コレで おしまい

早め(午後4時頃から)
焼酎飲みながら、ゆっくり 読書でも

歳のせいか、根気が・・・・・・
ぼちぼち ヤッていきますデス^^;

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)