カフェカブ青山なんて行けないよ〜(T_T)

連休明け、ブログ村のカブ系ランキングを見ると

カフェカブ青山ってなイベントで盛り上がっているじゃないですか(゚∀゚)
新型カブの発売に合わせて、今年は、特に盛り上がっているようで
(なんせカブ60周年で・・・・60年にいっぺんだけ(・・;)

私は、カブ主になって3年目ですが、そんなイベントが有るなんで全然知りませんでした(・・;)

でもって、例のごとく ググって見ると

『第21回 カフェカブミーティング in 青山』

なんて、やっているじゃないですか。

それも21回も・・・・・・m(_ _)m

イロイロなブログを見ると、楽しそう、すごそう〜、おもしろそ−
様々な仕様のオリジナルカスタムが目白押し
カブが大好きな人が一同に集まるって スゴイ!
実際に見て合ってみた〜いよ〜

でもって、是非行ってみたいと思い グーグル・マップで検索すると
東京 青山 三重県津市から下道で431㌔ ほぼ1号線を東へ
車での所要時間8時間55分って(゚∀゚)

愛車スーパーカブ110JA07だったら、たぶん軽く10時間は越える(゚∀゚)
(大学時代に東京から実家の九州1200㌔4泊5日でCB50でツーリングしたことは、ありますが それも40年近く前のこと)

日帰りは、当然不可能
(カフェカブに車や電車ってなわけには・・・)

こりゃ〜 事前に知っていても 無理ですわ

来年の6月にたぶんやると思う
第15回カフェカブパーティーin京都を目指しますm(_ _)m

オリジナルステッカーや名刺なんぞも作って^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)