スーパーカブだからこそ 許せる=カッコイイ? スタイル・・・・・ω・

スーパーカブ110JA07草刈りバージョン^^;

昨日は、お天気も良く、お借りしている畑の草刈り+竹の伐採へ
長靴・前カゴには、弁当+水筒
ウォームグリップ+グリップヒーター+風防
これで、寒さなんて・・・・・・
でも、横風に煽られるが^^;

リアは、定番のホンダ純正ビジネスボックス
買い物カゴをリアに自転車用ゴムチューブに固定

いやはや^^; なんとも ダサい出で立ち・ω・
でも〜〜、この仕様でバイパスをかっ飛ばしても、
だ〜〜〜れも、アオッたり、追い越す やからは皆無
草刈り機の歯がジェイソンのチェーンソーのような威圧感を そこはかとなく醸し出している(*´ω`*)
実際、マキタMT333 チェーンソーも リアに搭載しています。ボックスから はみ出していますが^^;
31cc2スト エンジン オーバーホールの画像


なので、

やっぱ、カブっていいですね〜〜\(^o^)/・・・・^^;

お仕事バイクとしての実用性と機能美を持ちながら、

草刈り機を積んでも 違和感ナシ^^;

プライベートとしてカスタムすることで、世界で一つだけのカブを簡単に創り出すことができるって(^o^)

風防やグリップガードをつけるのも良し。

エンジンのボアアップマフラーなどの交換で パワーアップを図るのも良し。

耐久性や燃費を上げるため、チェーンやスプロケを交換するのも良し。

さり気なく、見えない所にコダワルのがオシャレって^^;

乗る服 ファッションも人それぞれ、自由に 気楽に 乗れる

通勤や通学など、日常の足として、

キャンプや釣りなどのアウトドアでも、

頼れる相棒

まっ、自己満の世界ですね^^;

でも、バイパスで エライ目立ってましたよ・・・・ω・

行き交う車やバイクの視線が・・・・・・^^;

ちなみに、グリップヒーターは、

【 巻くだけ簡単 】 グリップヒーター 温度2段階調整可能 汎用 ハンドル スロットル バイク 用 グリップウォーマー AZ-CS-043

格安品

中華製なので、来るのが遅〜〜〜い です

でも、これでじゅ〜〜〜ぶん 役目は はたしておりますデス。

アルとナイとでは、大違い(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)