スーパーカブ110JA010 ガス検診バイト途中にて、

ご無沙汰してますm(_ _)m

でも、
ちゃんとカブには、通勤、仕事に、毎日乗ってマス
晴れた日は、ガス検診バイトって、最高な仕事なんです

が、
梅雨入りして、雨のせいで(T_T)
ガス検診のバイトのスケジュールが めちゃくちゃに
只今、2社のガス検診バイトで、合計500軒ほどの検診

このバイトは、雨の日は、端末のプリントアウトができなくなるので、
仕事にならない(*´ω`*)

で、
やっと、昨日 ノルマ達成の目処が

その検診中のある家でのガス検診中に

呼び鈴に こんな👇
なになに(p_-)
『キリストお断り』
って
(゚∀゚)
『セールス勧誘お断り』 ってなのは、
良く見るが

その下に更に、念入りに

キリスト とは?・・・・・・・・
特定の人? 団体 のみを 名指しで(*´ω`*)

・・・・・・・・・

よっぽど 
このお家の方は、 キリストさんが、 お嫌いなのか?
キリストさんが しつこかったのか?

多分、
エホバの証人系 かと

まっ、
ガス検診のバイトで、
各家を回っていると、
その家の雰囲気が・・・・・・・
そこはかとなく、垣間見えて

色々と、勉強に なります^^;

そんな、こんなで、
雨にも負けず、
スーパーカブでのガス検診バイトも
楽しんで やっています・ω・


追伸

スーパーカブ110JA07プロ カスタムが一段落ついて、
燃え尽きた感もありますが、

まだまだ、
4台のスーパーカブのメンテナンスやカスタム・調整など
やることは、まだまだ、続きますデス







コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件