ハンターカブが高い(゚∀゚)って、 ガソリンスタンドの従業員に聞いたら(-_-;)

みなさ〜〜〜ん、

全国的に お天気が続く、3連休のようで(^^)
カブで どっか 走ってますか〜〜〜〜?

私は、今日も仕事=バイトデス^^;
ガソリンスタンドでバイトしてます。

で、
当然ですが、私(還暦)より若い方が多く仕事しています。

ガソリンスタンドで、仕事しているせいか?
車やバイクが好きな=詳しい人が多いです。
当然か? 仕事ですから^^;

その人達との会話のなかに、
新型ハンターカブCT125のことが 話題に

若い衆
『新型ハンターカブが出たんだって?』


『よく ご存知で』

若い衆
『アレって イイの?』


『え〜〜、予約・半年待ちで、大人気のようですよ』

若い衆
『え(゚∀゚)〜〜〜〜 売れてるだ〜〜〜』


ところで、
『いくらなの?』


『44万デス』

若い衆
『た〜〜〜〜よ〜〜〜』
だって・・・・・・ω・



カブ=安い
って イメージが世間には、アルのか?

車やバイク好きの人でさえ、
カブの評価価格は、・・・・・・コンナ感じ

ましてや、一般人=バイクにも車にも興味なない人達なら、
原付き=自転車に毛が生えたお値段=10万ぐらい とか

しか、
思っていない=思われていない のかも

でも〜〜〜
私の所有するスーパーカブ110JA07プロだって、
すでに10年以上も前で29万8千円 
丸山モータスに、貼っていた 色あせた 
発売当時のポスター^^;


スーパーカブC125だって40万前後

ましてや、
新型ハンターカブCT125なら、125cc ABS 前後ディスク アップマフラー標準装備
となれば、

逆に、お値打ち だと思うのですが・・・・・・

こんな、金銭感覚って、
もしかしたら、 カブ主だけの 感覚か〜〜〜〜?????



たぶん 妻に 聞いたら
『た〜〜〜に、決まってるだろ〜〜〜が』

まして
『3台も4台もイラナイ だろ〜〜〜』
って、・・・・・・・・




恐ろしくって 聞けません(*´ω`*)
カブヌシの物欲は、永遠 デス^^;






コメント

コメントを投稿

コメント欄開きました(^_^;)

お気軽に、コメントしてくださいね
なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m

カブ仲間と話たいデス

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件