カブLAB0=カブ110JA07で、マトリックスを観に四日市までぷちツーリング

マトリックスが20周年記念4D上映!
お土産のB5サイズのスリーブ
も〜あれから(バブル崩壊後)20年もたったのね〜^^;
ってなことで、
自宅の三重県津市から四日市まで往復100Kmほどの ぷちツーリング
四日市シネマ109
この4Dシネマって、
椅子が動く・振動・エアコンプレッサーで風・ミスト で
臨場感が(゚∀゚)
ちょっとしたジェットコースター感覚



カブLABOも フルサイズのウィンドバイザーも着装済み^^;

タケガワの125にボアアップしてから、
ホボ1000kmほど走行して、
ソロソロエンジンのシェイクダウンも完了

これから、本領発揮か?
最高速に挑む(゚∀゚)

今まで乗った感じでの、ボアアップカブのインプレは、

まず、
●振動がすごい シートから突き上げるような単気筒独特の振動
おかげで、ハンドルウェイト=バーエンドグリップが落下^^;
ロングツーリングでは、疲れが・・・・・・・・心配

●トルクがすごい 知らない間に80kmは、らくらく
チョット、飛ばすと 三桁は、簡単にクリアー
カブなのに、コーナーが怖い(*´ω`*)

●燃費は? リッター50kmほどなので、気にならない

ただ、振動による、あらゆるネジが 緩みそう(*´ω`*)

いまのところ、トラブルは、ナシ
耐久性は、一抹の不安が〜〜〜〜
特に、カムチェーンが^^;

でも、
ツーリングでの信頼性は、増大中(^o^)


で、
 
話はマトリックスに戻りますが

この映画
たんなるアクション=ドツキあいの映画 じゃ〜 ないんですよ

奥の深〜〜〜〜い
目覚め=覚り=マインドフルネス
宗教 特にキリスト教・仏教との親和性が

わたしゃ〜 この映画DVDで 5回ほど繰り返し観ましたデスので^^;

私的関連キーワードとして

我々は、
奴隷・眠り・支配
👇
開放・目覚め・自由

ってな ところかと

追伸
私の愛聴している
ポッドキャストに
山下良道さん=坊さんの
一方庵ってのが あって、
その中で、
良道さんは、マトリックスが 大好きなようで(゚∀゚)
4D観に行くって言ってましたデス
「マインドフルネス×禅」であなたの雑念はすっきり消える
で、その師匠
〔新装版〕進みと安らい――自己の世界
さ〜〜〜、
この本の内容と、マトリックスが どう? 関連があるのか???
私には、同じコト言っているような


追伸
あの世に聞いた、この世の仕組み マトリックス
派手な演出の影に隠させている本当の意味は、・・・・・

「コンピューター vs 人間」ではなく、「自我からの解放」

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)