スーパーカブ110JA07のツイン・フォグランプの取り付け たが(T_T) その2

ツインLEDフォグライト取り付け
先日の続きですが^^;
せっかく取り付けた、
ツインのLEDフォグライトうち一つが点灯しない(*´ω`*)
そこで、私の脳裏をかすめた出来事が・・・・・

交換したことを👇
e-auto fun バイクライト LEDヘッドライト HS5 HI-LO 直流12V 18W 6500k 三面発光 
点灯確認して3秒も持たずに 切れた(*´ω`*)

なので、 今回は、
私の脳も瞬時に切れる(・∀・)

返品じゃ〜
すぐに、アマゾンの注文リストから「破損 不具合のある商品が届いた」
にチェックを入れ返信

明日は、仕事
しょうがないので、点灯しない一つを取り外し、そのまま収める(T_T)
で、早速 アマゾンさん^^;から返事が
お客様各位、

あなたの情報をありがとう。
私たちはあなたの返品要求を受け取りました。
この1つの欠陥のある光には非常に残念です。
欠陥のある光の写真を親切に私たちに提供してください。
私たちは工場に写真を送付します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
このアイテムは完売しましたので、1パック分(990円)の払い戻しを受け付けますか?
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いします
オートジェレ

------------------------------------------------------------

Dear customer,

Thanks for your information.
We have received your return request.
Very sorry for this one defective light.
Could you please kindly provide the photos of defective light to us.
We will send the photos to our factory.

Sorry again for the inconvenience to you.
As this item has been sold out, could you accept we make refund of 1pc amount(990 jpy) to you.
If you have any questions,please feel free to contact us.
Best regards
AUTOJARE

👆直訳のような日本語ですな。 さすがグローバル^^;

欠陥のある光?ライトの写真を親切に私たちに提供してください。
私たちは工場に写真を送付します。

とのことなので、写真を撮るため

もう一度点検、取り外したLEDライトをバッテリーに直結してみる
が、
あれ〜? つくじゃない^^;
ということは、 接触不良か? 接続ミス??????

とにかく、商品に問題は、ナイm(_ _)m
結局、私の勇み足だったのね〜^^;

レッグシールド・ライトのヘッドカバーを開け、配線接続のチェックか・・・・・・・

また、振り出しに戻るのね(T_T)

追伸
Wインカムのバイト(夜9時ごろ帰宅)に 設置したLED一灯ですが、
ハイビームでのライトで、点灯した感じでは、
非常にグッド^_^
もっと早くしとけばよかった

コレが、ツインLEDなら ベリーグッドなのに〜

完全に完成したら、光軸調整をして、またインプレ致しますデス

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

スーパーカブの寿命は?

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)

カブって ただの、 移動手段 です が、楽しく移動するのが 楽しい〜(^o^) 

スーパーカブ メンテ 無駄だと思うことも、 決して無駄では ございません(-_-) そのうち  約 ヤクに立つかと?