息子の趣味(ガンダム)と私の趣味(スーパーカブ)

昨日6月18日は、私の一人息子(小学6年生)の12歳の誕生日
だった(*´ω`*)
平日だったので・・・・・
先週の土曜日にガンダムを買い、家族で寿司を食いに行って それで終わったと、すっかり

これは👆息子8歳の頃の昼寝の後ろ姿^^;


去年は、レゴ 今年は、ガンダム
今年の誕生日は、私が多忙なため、何にもできなくってゴメンネ^^;

しかし、ま〜 私と似て、凝り性と言うのか
のめり込みやすいタイプ?


机の周りは、ガンダムだらけ・ω・
壁にも
創ったり、いじったりするのが好きらし(^^)

しかし、ま〜 よく こんな細かいパーツを組み上げるもんだ
と、父親ながら 我が子にあきれる
それに比べれば、カブのパーツなんて・ω・
嫁から言わせれば、似たようなモノか?

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110 レギュレーターとPGM-FIユニットの考察

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?

唯一稼働のスーパーカブ110JA07の風防 ウィンドスクリーンを 交換(^O^)

スーパーカブ110JA07 ブレーキシュー フロント リア セットで交換

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ ミシュラン タイヤの考察 M35からCITY EXTRA へ

スーパーカブのレストア メンテって 泥沼に はまると・・・・・・新車が 欲しく なる(´・ω・`)