注文したパーツがすべて揃いました\(^o^)/スーパーカブ110JA07

先週注文していたパーツが、全部揃ったとの連絡があり、
今日、私の愛車の主治医(バイク屋)のおやじのところへ取りに行って来ました。
しめて2万円ほど^^;

レストアを依頼された6万5千キロのスーパーカブ110JA07の依頼主には、3万円ほどかかるかもと伝えているので、まっそんなもんでしょう。

これで、エンジンの腰上、フロントサスペンションのオーバーホール
とタイヤ、チューブ、バッテリーなどは、新品。

あとは、外装の塗装だけか・・・・・
来た当初の6万6千キロのレストア依頼のカブ110JA07
         それが今や👇 フレームとエンジンだけ
 この状態で、1週間ほど手付かず^^;

依頼主には、プコブルーや世田谷ベースカーラなどのおしゃれな色を提案しているのですが?

色に関しては、いかんせん、本人が納得してくれるかどうか?
本人のキャラクターに合わないような?

しかし、私的には、是非一度、オリジナルペイントの6万5千キロのレストアカブに乗って、インプレしたいのですが^^;・・・・・
(いつになったら、できることやら^^;)

これで、年末年始は、カブいじり三昧です〜\(^o^)/

追伸
バイク屋のおやじって、久居も津新町もそうですが、なぜだか、バイクも好きだけど、自転車も好きなようで、
(私と一緒^^;)

30年前のパナソニックで、クロモリ(それもセミドロップ)
それも、27インチ7000のチューブラタイヤの自転車が置いていました。
たまにおやじが乗るっているそうです(・∀・)
ホイールは、アラヤ コンポは、シマノ ソラベース
・・・・・・・っ ほし〜いよ〜
(ちょっと、試乗させていただきました)

今の私は、モールトン教徒をやめたハズ
実は、私カブ主になる3年前は、自転車のモールトンオタクだったので^^;
今は、りっぱなカブ主なハズなのだ〜

でも、

売らないそうです(・∀・)

内心よかった〜^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)