スーパーカブの価格(お値段)って、けっこう お高いのよね〜〜^^;

昨日は、農耕で使うため、中古車goo で検索した

軽トラを見に(p_-) 鈴鹿へ

スバルサンバー 4WD 1990年制STD エアコン付き

走行38000km

198000円 (゚∀゚)

っ これは、ちょっと・・・・・・・(p_-)


ところで、

スーパーカブ 価格

途中 ふと見ると(p_-)

同じスーパーカブ110JA07の中古がショーウィンドウに

なんせ、鈴鹿は、 ホンダのお膝元

バイク屋さんは、目白押し 目移りしますな〜〜〜^^;



たまらず、検品?

お値段や走行距離 オプションなどを 調べる

別に・・・・買う予定は、・・・・・ないのですが・・・・^^;

走行2万9千km

お値段は、

なかなかのお値段(゚∀゚)

ほか、シャリー

気になる お値段は、

(゚∀゚)

純正グリップヒーター装着のスーパーカブ110JA07 コルチナホワイト



スーパーカブ90カスタム


スーパーカブ70

いや〜〜〜

どれも、走行距離の少なめで、程度の良いレアなスーパーカブたちが(^^)


よだれが・・・・・・・・(*´ω`*)

現行のJA44の中古も程度の良いのがあったが、あまり興味なし^^;

いや〜〜 ほんと あるところには、 アルですな〜〜〜

こういった程度の良いカブを信頼あるお店で買うのが カブデビュー(初心者)の方には、 良いかも。

または、ヤフオクで 激安 ジャンクを リスク承知で買い、レストアを楽しむのも 

また良し=ギャンブラー系(*´ω`*)


いろいろな楽しみ方ができるもの

タマ数が多い スーパーカブの良いところですね。


でも〜〜〜〜

私的には・・・・・・・・

なんせ、スーパーカブを現在5台所有している身なので・・・・

これ以上は、

山の神の祟りが・・・・・・



どれか売って 買うしか〜〜〜〜

カブの断捨離か・・・・・・・・(*´ω`*)

で、結局 
本来の目的である 
軽トラ スバルサンバーは どうなったのか???????

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)