ウチの息子(中2)がホンダ・シャリーのレストアに挑戦中(^_^;)

 私の息子は、今現在中学2年生なんですが、

何を まよったのか? 親(私)の影響なのか?

去年のクリスマスプレゼントに

 「ャリーがほしい〜〜

と突然、のたまう・・・・(゚∀゚)

しょうがないので、ヤフオクやら、メルカリやらで検索するが、

良いのが見当たらない(*´ω`*)

と、ふと

そ〜〜いえば、私のカブ行きつけの主治医?

丸山モータースの店の奥に、それらしき ものがあったような?

で、行ってみると

なんと、あった

しょうがないので、おやじと値段交渉の末

駐車場で、エンジン始動と状態チェックの息子と丸山モータースのおやじ


ゲット(^_^;)


それから、2ヶ月

我が家のベランダは、ジャンクヤードに(*´ω`*)

息子いわく
こんな 感じのイメージにレストアしたい とか^^;


やれやれ、いつになったら できることやら・・・・・・

でも〜〜〜

なんだか、親(カブマニアの私)としてみれば、
嬉しいのやら、悲しい〜〜のやら、
複雑な 心境デス。

そんなことより、中3になったら、受験じゃ〜〜〜ないの か〜〜〜(゚∀゚)

まっ、人生は、楽しむためにある・・・・・・・
ので、 まっ、いいか(^_^;)



子曰(いわ)く、これを知る者は、これを好む者に如かず。
これを好む者は、これを楽しむ者に如かず。
(これを知っているだけの者は、これを愛好する者におよばない。これを愛好する者は、これを真に楽しむ者にはおよばない)


原付バイク & スクーターとおもしろ楽しい時代

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件