iPhoneSEバッテリー交換 成功 だが Lightning端子交換 失敗か?

昨日は、夜からバイト なので、
時間が有る時にって、
そのうちにやろ〜かと 思っていた
iPhoneのバッテリー交換
こういった細かい作業=神経がすり減る(*´ω`*)
事は、精神的・肉体的に余裕が有る時に、することに
焦ってやると、ロクなことには・・・・
私的3年以上ご愛用のiPhoneSE

ソロソロバッテリーが持たなくなって(*´ω`*)
マン充電で、半日も持たない

自前でのバッテリー交換もこれで5回目
妻のiPhone6plusu・4S
友達のiPhone6
私のiPhone5s

慣れたもんです(´ε` )
ついでに、今回は、
Lightningコネクターの交換にも挑戦

が、(*´ω`*)
コレが アダに=落とし穴

なんせ、
格安パーツ=習さんっち=カントリーリスクが(*´ω`*)
オリジナルパーツと配線が
みょう〜〜に、違う(-_-;)

たぶん、コレでなんとか つながるだろう〜〜って、

つないだら、
スクリーンが格子模様に(゚∀゚)

液晶スクリーンの接続が 悪いのかと
何度もつなぎ 直したが 

ダメ(T_T)
ついに、スクリーンが・・・・・・
真っ黒に
ショートしたのか(*´ω`*)
よ〜〜〜わかりません

こんなことってあるのね〜〜〜

原因を追求する前に、
時間切れ
バイトの時間が・・・・(*´ω`*)

追伸
基本 自分のできることは、
なんでも挑戦=Do it yourself

でも、
こんな事態になれば、
やっぱ、プロに頼むべき だったと
後悔もするが、

人生
楽 ありゃ〜 苦も あるサ〜〜〜〜〜〜〜〜
って、

なにも やらなければ 問題は、起きない
なにも 起きていないって ことは、ナニもやっていない

ってな、ことで、
それこそ、問題 だと
思うように、しています^^;

修羅場をクグッてこそ、スキールアップがあると
懲りない=打たれ強いんデス^^;

『失敗は、成功の母』 って
エジソンさん だったか?
言ってませんでしたか?





コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?