スーパーカブ110JA10 ガス検診バイト途中で 鷹狩に出会う(゚∀゚)

先日、年末のガス検診のバイトに、
スーパーカブ110JA10 で 勤しんでいる途中
デカイ鳥=
私のカブの目の前を通り過ぎた(´・ω・`)

見慣れない鷹だな〜〜〜〜と 思っていたら、

その後ろから、怪しげな 人が 

で、
驚いた(゚∀゚)
ことに、
その鷹が、その 怪しげな人 の 腕に とまった(゚∀゚)


もっ、もしかしたら、
コレは、
鷹狩=鷹匠 では????

ちょっと、カブから降りて、
様子を 見学(p_-)
まさに、鷹匠

いや〜〜〜〜
こんな、都会???? 三重県津市久居の梨園の近辺
ヒサイは、ナシの産地 なんです。
歌舞伎の業界ではありません^^;


で、鷹狩にのトレーニングに出会うとは(・∀・)
私的テレビでしか 見たことがナイ


しっかり、
口笛で、飼い主の方へ戻って来る(・∀・)


私も、小学校の頃 
伝書鳩を飼っていたことを、その鷹匠に言うと、
鳩は、鷹のイイ獲物=餌 ってこと だそうで(´・ω・`)

(゚∀゚)



ちなみに、この鷹の
お値段は、くるま一台分 だって さ
野生の鷹は、野生鳥獣保護で飼育は、禁止されているので、
コレは、輸入モノの なんとかホーク って言う種類だ とのこ

趣味?にも、ホントイロイロ ありますわ(・o・)

いや〜〜〜、イイもの観させていただきましたm(_ _)m


犬も歩けば 棒にあたる
カブも走れば、鷹にあたる?







このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)