スーパーカブ110 ガス検診のトリプルインカム バイト最高\(^o^)/

今日は、メイン=本業の仕事は、お休み
だが、実は、私、
ダブルインカムのバイト=ガソリンスタンの他に、

トリプルインカムとして、

ガスの検診のバイトを
現地に行って、メーターの数値を入力するダケ
スーパーカブ トリプルインカム バイト ガス検診 端末
コレは、三重県津市内、特に外回り=ドサ回り=地方巡業
地図で指定された住所 一軒ごとの ガスの検診(端末に個々の家庭の月間の使用量を打ち込み、プリントアウトした紙をポストに入れる作業)
おかげで、単価は良い^_^

まっ、郵便屋さんや宅配のような ルート配達に 近い 
検診中の一休みの風景

スーパーカブを使ったバイトとしては、最高\(^o^)/
なんせ、田舎道や狭い道、Uターンや切り返しなど 車とは、雲泥の差の機動力

効率の良いこと って・・・・^_^
車なんかで、この仕事をやっては・・・・・・・
もちろん、ガソリン代は、込=自前なので^^;
スーパーカブだと、やった分 ほとんど丸儲け(゚∀゚)
どうせ、そのお小遣いは、カブのカスタムやパーツで消えて いきますが^^;

まっ、趣味と実益の両立的 労働=フィジカルワークってな感じか?

ちなみに、私の場合、このバイト 3ヶ月目
最初の1っヶ月は、家の場所・ガスの検診場所など、
覚えるのは、大変ですが

3ヶ月もすると、還暦(60歳)の私でさえ、ちゃんと 覚えている=頭に入っている(*´ω`*)
もちろん、わからないときは、ゼンリンの地図や、グーグルマップの助けも借りましたが(T_T)


郵便配達=プロのカブ乗りに 私的に憧れていまして、

が、今更、郵便配達の仕事は、・・・・・・・・・
なので、

このガスの検診のバイトは、最適デス。
とやかく人に指図されれず、自由に 自分流に、自己責任で、人間関係のストレスも
当然 皆無

自分の記憶とカブ乗りのスキルのみ の職人仕事

で、プチツーリング気分で、お小遣いが稼げるなんて・・・・・夢みたい(^o^)
もちろん、納期が決まっているので、
最悪、雨だろうと、雪だろうと やらねばならぬが
天気予報と、ニラメッコしながら、予定を立てていますデス。

今日は、5時間ほどで、100キロほど
ちなみに、愛車スーパーカブ110JA10で、このバイトを行っていますが、
今日は、燃費は、60km/L を 達成

の効果か??

明日も、そのトリプルインカムのガス検診の予定デス。
このお天気が続くと 良いのですが・・・・・・

一応、2日でノルマ達成の予定です(^^) 

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件