バイト先ガソリンスタンドで出会ったスーパーカブ達、他

昨日は、朝からフル勤でガソリンスタンドでバイトでした^^;

連休2日目、久々に秋晴れ

なので、バイクツーリングのお客様も続々と

大型バイクやレアなバイクも

ホンダGL1500 フル装備 
風防にワイパーまで(・∀・)

ご夫婦でツーリングか? 
スーパーカブ90と50


ドっドっつど〜 太いエギゾーストノイズで2台まとめて、ご来店・ω・
レーシングレプリカの大型バイク・多分リッター以上は、ありそう 
ヤマハとスズキか? 車種は私には、わからん^^;


おっと、スバルR1じゃないですか(^○^)
とても、10年以上も前の日本車には、見えないヒップライン
R2 4ドアじゃないよ、2ドアハッチ
それも なにげに、ビルシュタイン(・∀・)

以前、私が本気で買おうと思っていたが、諦めた(T_T)
スバル純正の最終仕様の軽自動車
この車でコケて=売れなかったスバルは、軽自動車から撤退した(*´ω`*)
今あるスバルの軽自動車は、全てOEM


レッグシールドを切った、おしゃれでシンプルなスーパーカブ90

ベスパ100
混合ガソリンなので、計量カップがシートの下に
ガソリンを入れてから、結構大変そうでした(・∀・)
さすが、イタ車(^^) 


で、極めつけは、 富士重工・ラビット90・ハイスーパー
親子連れのような
それも、珍しい 角目(ライト自体は、丸ですが^^;)

思わず、お声を
私「珍しいラビットですね」

お父さんと思われる人
「これは、ラビットの最終仕様で私と同じ年なんです」

私「っって、ことは?」

お父さん「1966年仕様で、もう50年かな?」

「今日は、息子と一緒にツーリングです」
と、お父さんは、先程のレッグシールドを切ったスーパーカブ90で、
ところが、2ストの混合ガソリンを入れて、エンジンをかけようとするが、
息子さん うまくカカラない

お父さんに代わっても、ダメ

なので、
スタンドの隅へ 押して
サイドカバーを開け、プラグを外しだす
多分、プラグがかぶったのかも

なんやカンやで、10分ほど 無事エンジンがかかる^^;

いや〜、旧車って、見ててもハラハラしますね。

でも、エンジンがかかるだけで、感動するなんて、
旧車ならではの、楽しみかも

他に、車もレアな車やハーレーやカワサキのW1など次から次へと
仕事中なので、全部は・・・・・・^^;

ご来店の皆様方、
お気をつけて、よい旅を・・・・・・・

天気も気候も絶好のツーリング日和

で、私は、Wインカムのバイト・・・・・・・・(T_T)

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件