スーパーカブ110JA07フルカスタムと どノーマルスーパーカブ110JA10のサウンドの違い

最近、通勤でも愛車3号さん スーパーカブ110JA10に乗ってます。

リアキャリアやフロントバスケットは、未だ 付いていないところが、
ちょっと不便ですが^^;

それ以外は・・・・・・・ω・

ですが、
ちょっと、音が・・・・・・
どノーマルマフラー^^;

あまり、楽しくナイ・ω・
もちろん、パワーも ちょっと・・・・・不満

で、どれだけ違うのか?
客観的?に 比べて見ました。
 
どうですか?

やっぱり、違いますね〜^^;

こうやって比べると・・・マフラーも・・・・・

以前、このブログの
マフラーの選択 音とデザインの比較(スーパーカブ110JA07)
でも、ご紹介しましたが、
やはり、BRDか、キタコクラッシクダウンマフラーが気になります。

基本、この3号さんJA10は、極力シンプルにカスタムは、最小限度で、
と 思っていたのですが・・・・・・・^^;

カスタムパーツの中では、マフラーとエンジンが一番 お値段が・・・・・

またまた、カスタム地獄へと はまり込むのが〜 (゚∀゚)

やはり、ほどほど ってのが、一番むずかし〜 のね〜

コメント

  1. 以前から思ってたんですがショックの上下、逆ですよね。
    それだとダンパーが効いていないと思うんですが。
    外して両向き、手で押して確認されれば・・・。

    返信削除
  2. 上下逆じゃないと、フレームやカウルと干渉して はまらないデス(^_^;)
    まっ、カブなので、m(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿

コメント欄開きました(^_^;)

お気軽に、コメントしてくださいね
なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m

カブ仲間と話たいデス

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)