カブで出かけて、1時間ほど 朝の散歩なんぞを

チョット、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
このところ、チョット疲れが・・・・
サスガに連夜のWインカムは、60モノには、こたえるようで^^;

ですが、今日仕事は、休み(^o^)
仕事って 私的には、やりたいことの優先順位が低いので・・・・・^^;

なので、朝の4時30分頃に目が覚め、久々に 散歩なんぞを

家の周りでは、新鮮さが無いので、

ちょっくら、愛車スーパーカブ110JA07で、10分ほど走り、
そこからスタート
iPhoneとタバコを持って、フラフラと1時間ほど
散歩? 歩き回り=ウォーキング? 徘徊?

初夏の田んぼの色って最高です
今日は、風もなく、湖面が鏡のよう
フェルメールやレンブラントのような淡い色彩が^^;
お寺の看板 フムフム(p_-) まさしくその通り


早起きは、3文の得? 犬も歩けば棒にあたる?

まっ、とにかく なかなか充実した散歩の時間でした

今日の予定は、
久々に、丸山モータースに行き、ほかりっぱなしの6万6千キロのレストア中のカブJA07のエンジンのクラッチ版交換

庭や自分の部屋?コーナーの掃除や整理

最後にサウナで、一汗かいて、あとはビールをクイッと(^^)

でもしたら、最高 だと^^;

あと、美里図書館に、漫画「将太の寿司」の返却も^^;
それと、ガレージの掃除も(*´ω`*)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)