「第15回カフェカブパーティーin京都」参加申し込みと当たり前すぎて、普段は気づかない スーパーカブの魅力

GWもあっという間に(T_T)
結局、予定のツーリング・キャンプは、できず・・・・・


ですが、5月27日(日)雨天決行の
「第15回カフェカブパーティーin京都」参加申し込みをいたしました。

MD馬鹿一代さんのブログから
https://blogs.yahoo.co.jp/md_baka_1dai/22077118.html
すっかり忘れていましたデス^^;
MD馬鹿一代さん 助かりましたm(_ _)m

自宅三重県津市からだと 往復200㌔ほど、
キャンプツーリングには、程良い距離。
テントとシュラフを愛車スーパーカブ110JA07に積んで 前日から

コレばっかりは、雨でも行きまっせ〜
カブ主になって、初めての参加^^;
イロイロなカスタムカブやカブ好きに会えるのが、楽しみ〜(^O^)

最初は、行くだけ、見るだけ の予定だったのですが、
参加賞?のTシャツ欲しさに^^;



で、
ホンダのホームページをなにげに見ていると

「当たり前すぎて、普段は気づかない  スーパーカブの魅力」ってタイトルで、
昔は、こんなシーンってよく見かけたな〜
そんな画像が満載
アル ある
 
コっこれは👆 見たことが・・・・

動画も、


空気のように当たり前にあって、
なにげに風景に溶け込む 
自己主張がナイが故に、圧倒的な存在感

決して目立つ訳でもない。だけど居ないと寂しい、むしろ必要な存在。こんなにも日常に馴染むバイクって他にはありませんよね。あぁ、やっぱりカブっていいな。
って、

カブ主になって3年目の私
こと、スーパーカブには、敏感に反応する認知センサーが研ぎ澄まされているハズ^^;

でも、これらの映像を見ていると、少しレトロ感があるのは、
私だけ?
以前は、そんなシーンが、
だんだん少なくなっているような・・・・・・・(T_T)

が、そんなカブシーンにあふれる、カフェカブパーティーって(゚∀゚)
今から、わくわくデス

ソース元
https://honda.lrnc.cc/_ct/17160319

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)