夕焼けとカブ

夕焼けとカブって けっこう似合いませんか


調子に乗って もう一枚


三丁目の夕日(西岸良平)の漫画に通じるノスタルジックを感じるのは、私だけ?


屋台のラーメン屋のチャルメラの音や焼き芋屋の笛の声などが聞こえて来そうな

まさに昭和ノスタルジックそのもの

戦後復興の時代を日本国民とともに歩み続けたカブ

そう、カブの存在そものが昭和なんじゃないかと

(私は昭和生まれのオッサンですし^^;

明治村 大正村 に続く昭和村の展示物として無くてはならない必須うアイテム

堂々と殿堂入りです\(^o^)/

そして、カブは、平成も生き抜き 新しく更に生まれ変わる

今日は、いつになく ハイテンション

そうやって、平成29年の秋も深まって行くのです(-_-)

コメント

  1. 夕焼けとカブ、カッコイイ~。写真、お上手ですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。あなたがこのブログの初めてのコメント相手です。改めて感謝です。

      削除

コメントを投稿

コメント欄開きました(^_^;)

お気軽に、コメントしてくださいね
なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m

カブ仲間と話たいデス

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)