スーパーカブ+軽トラサンバーの6輪生活とキャンプ場の開拓

 三重県津市の今朝のお天気は、シッカリ雨

ま〜〜よく、毎日毎日 雨が〜〜(*´ω`*)

まっ、梅雨ですから^^;


みなさ〜〜ん、お元気ですか?

通勤途中で出会ったフルカスタムのジムニー?とのツーショット(^^)
私は、雨にも負けず、カブで毎日通勤

スーパーカブ110JA07は、畑に置きっぱ
おかげで、レッグシールドに ツタがからまっている(*´ω`*)

以前、畑仕事には

こんな感じ(*´ω`*)
で、行っていたのですが、
最近は、雨と荷物の多さから
草刈り機+チェーンソー+燃料+クワなど諸々を積載

の場合は、スバルサーンバーがメインに
でも、晴れた日や、畑で使う道具が ノコギリガマのみの草刈りの場合は、
やっぱ、カブが最高です(^o^)


軽トラ+スーパーカブの6輪生活って、贅沢ですな〜〜^^;
積載量や機動力や燃費など 無敵デス


現在、
三重県河芸町の中間山地の耕作放棄地を開拓中
今年の1月にお借りして、かれこれ4回目の草刈り
次々と、生えてくる草を抑えるのが精一杯^^;

なんとか、この土地を、豊かな自然農園+カブ専用(125CC 以下)のキャンプ場にしようと整備中


この地 三重県津市河芸町は、名古屋から約100km 大阪から120km 
国道23号から少し山間に入った場所
と、立地条件は、いいのですが^^;

いかんせん、還暦すぎのオヤジが一人で開拓しているので、なかなか思うように進みません。

計画としては、
ざっくりとラフスケッチ^^;
中央に、竹のゲストハウスとBBQ用の焚き火場
奥は、名古屋コーチンを飼う鳥小屋
メインの通路は、芝生
周りは、有機栽培の自然農での畑

と、計画しているのですが・・・・・・


これからも「カブある日記
なが〜〜い目で みなさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)