習さんっちの製品 粗悪の一途(*´ω`*)終わりも間近か? スーパーカブ110JA07プロ カスタム LEDヘッドライト加工

スーパーカブ110JA07プロのカスタム&レストア
LEDヘッドライト取り付けで、最終段階ですが、

そこで、
なんやかんやと 足踏みして、2週間

やっと、
来ました\(^o^)/
別付け、ヘッドライト用のスイッチが
黄色が、イカリング 点灯用
赤色が 全体のスイッチ

それぞれの、フューズもまとめ買い^^;

早速取り付け、配線引き回しと、

ヘッドライトの仮付けを、
配線の長さを ざっと、見極めるため、


ところが、
(*´ω`*)
なんと、

イカリングのステイがつかない(*_*)
ボルトが通らない

本体とステイとの穴が・・・・・・
5mmも、ずれている(*´ω`*)

なので、サンダーで削る
この作業 ケッコー 大変
一個の加工に、小一時間も
付けては、外し、距離を詰める
なんで、
新品の製品に加工しないと だめなの?????



しかしま〜〜〜

最近の習さんっちの、製品は、
製品の精度は下降の一途(*´ω`*)
お値段は、上昇気味(T_T)


どんどん、粗悪
中華共産主義の終焉を暗示するような

100円均一の商品も
プラ製品は、どんどんペラペラに
量は、なにげに、少なく
以前と同じものが、200円になったりと、

これも、時代の流れか?

私的敬愛している実用太郎さんの

の おっしゃる  とおり



まっ、とにかく、
なんや、かんやで
ココまで、たどり着く、

あと、1日で、最終決着か?
足掛け半年、やっと ココまでたどり着くことが、

完成を夢見て
焼酎ロックで、とりあえず、乾杯デス^^;









コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)