個性的なスーパーカブが(・∀・)「浮かれたスーパーカブ」(風船でできたスーパーカブ)

Honda 本田技研工業(株)のツイッターページ
 https://twitter.com/HondaJPに「THE POWER OF CRAFTS」てな、
特設ベージが、

そこに、


●Masayoshi matsumotoさん
「浮かれたスーパーカブ」(風船でできたスーパーカブ)
ってな、画像が(゚∀゚)




以前、このBlogで、ご紹介した
高校生の作ったダンボールカブ が スゴイ(゚∀゚)
そうですが、

クリエイティブな発想って、
これからのスーパーカブには、一番必要なことかも、

なんせ、
今までの、カブのイメージって、
ビジネス・ジミ〜・日常の足・じじ〜〜クサイ・ダサい・びんぼ〜〜(*´ω`*)
が、カブのイメージだった^^;
と =私的見解?

でも、
今の若い世代の人達には、
オシャレ、シブい・カジュアル・個性的・面白い ってな感じで、
自由な発想で乗れる・使える
クリエイティブな表現手段としての素材
として、スーパーカブが扱われているみたい


時代もズイブンと変わったモンです(・∀・)


ホンダさんの、イメージって、
創業者 本田宗一郎=おやじの ポリシー? 
「個性のない技術は、価値が低い」
「個性」「挑戦」という観点から、

これまでにない 
「新しい ものづくりに挑戦し続ける
てな、感じが アーティストや今の若者に共感されているのかも

そういった意味でも、
今季61周年を迎え、さらに進化し続ける
スーパーカブは、 まさに おやじの分身と言える

私的格言として、
「平凡で あり続けること
それこそが非凡であり、個性

参照
これぞ、日常の足=スーパーカブの鑑的カスタム 110JA10プロ

スーパーカブって、消耗品? 減価償却 で・・・・終わり?じゃない カブの魅力とは?


やっぱ、スーパーカブって、
間口は、広いが 奥が深いわ〜〜〜(・∀・)


コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?