『カブって あおられる?』って 本当(*´ω`*) アオリは、道路交通法違反デス(-_-)

実際、今だ私は、
あおられてマス(*´ω`*)

最近、深夜バイパスを通ることが多いためか?
空いている道を先頭で走る ので
なぜかしら? プリウスやレクサス系に

車はエコだが、は運転者はエゴか?
たま〜〜に、ベンツやBMWにも

車はブランドだが、運転者はユニクロ以下か?

アウディーやワーゲンは 今だナイ^^;




それも、
車の流れに乗って走っていて、
前の車との車間距離もそんなに空いているわけでもなく、
いや、それ以上の場合でも

ムリヤリ(*´ω`*)


バイク それもカブが
自分の前を走っているのが気に食わない人って
実際に イルンです(*´ω`*)

なんか
目障り って 感じ
そういう人種=自己中=自意識過剰=わがまま=被害者意識が高い=オレ様・王様的人格?
って人

そんな人種は、どんな大型バイクに対しても
あおったり、無理な追い越しをしたりする かと

たぶん≒脳に障害が・・・・・・・気がディファレントな 人達では?


参照画像 http://sinwa.cocolog-nifty.com/blog/cat21182212/index.html
さらに、カブの場合は郵便・新聞配達や農家の印象が強く 
遅いと思われ がちなようで^^;


そういった人種は、さらに調子に乗ってしまうんです
これは私の周りのカブに乗っている人も同じことを言っていました。

なので、
カブ主にとって、
まさに、
危険人物
そんな、危ない追い抜きをしてくる人

そういう人は放っておく無視するしかないです(-_-;)
下手に相手をすると、自分の身が・・・・・危険に

なので、
さっさと 先に 道を譲りましょう〜〜
触らぬ神?に祟りなし

で、
信号待ちで追いつく度に 前に出てイライラさせるか^^;



・・・・・・・ですかね(^o^)
それじゃ〜〜〜 さらに 逆上するか(*´ω`*)


追伸
カブにしろ、バイクは、身をさらけ出して、走るもの、
全身ヘルメットの 鉄の棺桶には、 かないません 

ので、
やっぱ、自分の身は自分で 守りましょう〜〜〜^_^


追伸の追伸
でも〜〜〜
やっぱり、あの人達=危険人物が、
カブは、必ず道をゆずる』って 
思ってくれても〜〜〜〜〜=思わせるって、・・・・・・
ダメだと 思うのですが^^;

危険運転は、道路交通法違反です から

どうするもんか??????



参考サイト
☠️危険人物レベル診断☠️【もしかして犯罪者予備軍かも…】
普通に見えるあなたやあの人も、実は犯罪者予備軍かもしれません🤡
https://4ndan.com/app/8

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA07 ジャンク 完全復活プロジェクト 発足 宣言(^o^)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブって ただの、 移動手段 です が、楽しく移動するのが 楽しい〜(^o^) 

スーパーカブ110JA07 燃料タンク サビ確認(*´ω`*) ココから始まるのか〜 レストアは^^;

スーパーカブ110JA07 ジャンク レストア 第一弾 花咲G を 買うのか?

スーパーカブ メンテ 無駄だと思うことも、 決して無駄では ございません(-_-) そのうち  約 ヤクに立つかと?