も〜〜、春の予感が スーパーカブ110 カブ活動

も〜〜春ですね〜〜〜
梅のつぼみが、膨らんで
我が家の梅にもメジロが
ミカン目当てに 
iPhoneなんで、画像は、コレが限界(*´ω`*)

そろそろ、バイク日和の季節がやってきたような

ツーリングってほどでもなく、
ちょい乗り、ってな感じでもなく、
通勤や仕事ってほど目的が明確でもなく、
散歩ってほど、目的が不確定 ってな わけでもない

カブで寄り道
春を感じるツーリング=カブ活動

どこかのサイトで、
バイク活動って 言ってた覚えが・・・・
どこか?忘れましたm(_ _)m

それにあやかって
春のカブ活動
まっ、部活動の一種ですな



オオキバナカタバミ
大きい黄色い花のカタバミって ベタな名前(*´ω`*)
水仙が 見頃

ちなみに、水仙って、
いい香りがするんですよ
鼻を花に近づけると^^;
野生の水仙のほうが、匂いは、強烈

なんとも、言えない 春の匂いが、
私は、この水仙の香りを嗅ぐたびに

ビバルディの『春』が 頭の中から 響いて来るんです
らっっララ ラ ラ らら〜〜〜 っって^^;
ボッティチェリの名作「ヴィーナスの誕生」のイメージと
ともに、
あ〜〜〜〜 
バロック やな〜〜〜
って、


そんな しょ〜〜〜もない ことを味わえるのも、
カブ活動ならではの、
うってつけの季節の到来です

騙されたと思って、
一度 オススメ いたします(^^)




このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)