スーパーカブ110JA07 カスタム続行中 後半①(^_^;)

去年の11月に我が家に来た、
三重県津市の丸山モータスで、格安のお値段で購入した6万5千キロの
愛車2号さん スーパーカブ110JA07は、
エンジンオーバーホールが、ほぼ半年あまり、かかり
その後、
エンジン吊り下げから、
電装系取り回し、

今回は、
エアクリーナーとスロットルボディーを装着
ちなみに、スロットルボディーは、どうせならと、
はじめっから、ビックスロットルボディーに交換
で、エアクリーナーボックスは、
1号さんのJA07 と 3号さんJA10で 効果実証済みの
水道管エルボー+デイトナ ターボフィルター着装の
オリジナル改造 エアクリーナーボックスに交換

なんせ、1年ほど前に 全バラからの、組み上げなので、
どれが、どのボルトか? ボルトの種類が・・・・・・・ イマイチわからない(・∀・)
捨てたり紛失したりしては いないハズ なんですが(T_T)

そのセレクトに エラい時間が・・・・・・

やはり、組み上げは、バラしたその日に 組み上げるのが 理想
記憶が 確かな うち が 大事 だと痛感

サービスマニュアルパーツリストや現物スーパーカブ110JA071号さんと、比較しながら、ぼちぼち やっていますので、

じょ〜に 効率が 悪い(*´ω`*)
まっ、コレも 復習=勉強だと 思って 焦らず やって行きますデス

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)