男の隠れ家 マイガレージがほしい(T_T)

仕事から、疲れて、帰ってきて、
妻から、些細なことで、 ココごと
妻から では、タイそーな ことのようで・・・・・・・
私の焼酎の匂い=香りが 臭い って(*´ω`*)
息子のそばで 酒を飲むなって・・・・・・・
宿題をやっているのに、酔っ払うな=くどい話はするな・・・・ってことか?

嫌煙権+嫌酒権 を主張
タバコも外で、焼酎を飲むのも外に なるのか?

この寒空で・・・・・・・(T_T)

妻は ワイン派(´・ω・`)

単に、たまたま 虫の居所が悪かったのか・・・・・・・

にしても、この理不尽=憲法違反=個人の幸福権の追求を 阻害 に対し断固として・・・・・・・・・・・(*´ω`*)

しかし
妻には、逆らえません(T_T)
なんせ、この家の主=テリトリーのオーナーは、妻
しょせん、私は、管理人(T_T)

獲物=給料=利益を 提供するだけの 役目(*´ω`*)
それでは、かわいそ〜過ぎ デス(T_T)
 
なので、自由になる 空間が ほしい〜
が、

マイガレージは、・・・・・・・

吹き抜け 
単に屋根があるだけの カーポート

コレを、なんとか、プライ−ベート空間に
酒・タバコ・独り言・ やり放題
できれば、音も・・・・・・・・・ムリか(*´ω`*)
ヘッドホーンで 我慢するしか

なんせ、
妻からは、風通しが、悪くなるので、壁は作るな ってお達しが^^;

で、一考
蚊帳 テント 方式

これで、一応の 空間は 確保 できるのでは、
網戸の 感覚

そんな、妄想を計画しております デス

追伸
いや、そんな対処療法では、なく。
 
もう一軒、山奥に 丸太小屋兼 ガレージが・・・・・・
その前に、先立つものの 確保が必要か?
バイトの1つや2つの 掛け持ちでは、とても(*´ω`*)
そんなことより、愛車スーパーカブ110JA07にテントとキャンプ用品一式載せて、
一泊=現実逃避のほうが、現実的か^^;

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)