ユーチューバー私的 憧れの実用太郎さんに 遭遇(゚∀゚)

昨日は、三重県津市安濃体育館で、息子(小学6年生)の空手の試合
津市市民体育大会空手道競技
で、久々に息子の試合を観戦

その試合の合間に、
ひじょ〜に天気がよかったので、抜け出し(´・ω・`)
愛車1号さん スーパーカブ110JA07 で
山間の峰をウネウネ(アップダウン)の直線で走れるグリーンロードなんぞを、ウロウロとお散歩

ところが、
ところがデス

おっと、味のあるカブがはしっているじゃ〜 ないの(p_-)
よ〜く 見ると(p_-)

見たことが ある人・ω・
もしかしたら、
ユーチューバーの 実用太郎 さん じゃ〜 ないの?

や、そうに違いない(*_*)

千載一遇 の〜ンス 
とばかりに、

信号も気にせず・・・・・
後で、太郎さん曰く、完全にムシ してたとか?

ストカーのように、グリーンロードを ひた走り、
後をつける
CD90のわりに、ケッコー 早い

太郎さん曰く 下りだけは ね〜 って

で、さすがに、太郎さんも 気がついたのか?

速度を落として、並走

で、私 声をかける

「ユーチューブ 見てますよ〜」って、

「チョット、お話でも」

そうしてら、

太郎さん

近くの駐車場へ

そこで、1時間以上 話し込む(゚∀゚)

そんなときこそ、iPhoneが・・・・・・・
チョットのつもりで、息子の試合を撮るため 妻に渡したマンマ・・・・(T_T)


いや〜 なかなか、充実した 時間でした、
太郎さんって、お酒飲めないようで、
私は、今ブログアップで 焼酎3杯目・・・・・デスが・ω・


そんな ことって、あるんですね

実用太郎さん ツーリング途中で、お止めして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします

実用太郎 チャンネル
貧乏節約ライダーのブログ
太郎さんの画像も 使わせていただきましたm(_ _)m


求めよ さらば 与えられん
《新約聖書「マタイ伝」から》「神に祈り求めなさい。そうすれば神は正しい信仰を与えてくださるだろう」の意。転じて、物事を成就するためには、与えられるのを待つのではなく、みずから進んで求める姿勢が大事だということ

追伸
で、息子の空手の試合の結果は? といいますと
おかげさまで
ありがたいことですm(_ _)m

まっ、私がもらったわけでは・・・・・ないので^^;

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)