郵便自転車と郵便カブJA10 MDプロ

昨日、郵便自転車で・ω・
私が、庭でタバコとビールを飲んでいると^^;
電動機付き郵便自転車
我が家の配達に

あまりにも珍しので、ちょっと お声を

「今日は、どうして、カブじゃないの?」
普段はこのスーパーカブ110JA10 MDプロで
郵便屋さん
「それが〜・・ 壊しちゃったので、その代車として・・・・」

っこれは もしかして、上司命令の罰ゲームか?・・・・・・(゚∀゚)

「カブのどこを?」

郵便屋さん「壁に ドカンとぶつけて、フロントフォークが・・」

「それって、重症修理で フロントフォーク交換じゃない」
「高いよ〜」

郵便屋さん「そうなんです」

「だから、それまで、これで配れって 上司が・・・・
僕の配る範囲は、高台の団地ばっかりで 大変なんです
それで、配る時間帯がこんなに遅くなって・・・・・・」

だって(゚∀゚)

弘法も筆の誤り? 猿も木から落ちる?
私的 カブ乗りのプロとして、密かに憧れている 郵便屋さんも・・・・・・

郵便配達 スーパーカブ110MD乗りの凄技発見(p_-)(片足乗り・ω・)
https://cub.mutyaku.com/2018/07/110mdp.html

先日の台風の日も
まっ、こうやって体で感じて=身にしみて
カブのありがたさを知るのは、イイことかも(-_-)
見たところ20代の若さだし^^;

ご苦労様ですm(_ _)m

みなさんも、事故には、気をつけましょうね・・・・
当然 私も^^;

人のふり見て我がふり直せ・・・・・か^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)