3万Km達成\(^o^)/祝 愛車スーパーカブ110JA07 労いのプレゼントを 

ついに、愛車スーパーカブ110JA07が、走行3万kmを達成
これで、なんとなく、通勤カブとしての箔がついたような^^;
思わず どアップも
昨日の通勤途中の田圃道で、達成

で、これまで 雨、風、雪、台風の日でも、
大きなトラブルや事故もなくお勤めをした、愛車に対して、
労をねぎらうつもりで、なんかプレゼントを

ず〜っと気になっていた 
結局 自分が欲しいだけか〜^^;
スーパーゾイル エンジンオイル添加剤 SUPER ZOIL 4サイクル用 100ml 

と、使い切って、しばらくの
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

を、この際に、思い切ってダブルで、大盤振る舞い
つまり、ガソリンとエンジンオイルの両方を添加剤づくしに 
上から、下からも接待^^;

こんな機会しか、できない贅沢ですな〜
さ〜 愛車のカブちゃんは、喜んでくれるのかしら〜

楽しみデス。



この使用者は、スーパーカブと同じギアとエンジンのオイルを共有する旧車のようで、
参考になるかも↓




スーパーゾイル とワコーズ F-1 フューエルワンは、添加剤としては、定番なので、 多くの動画や画像がアップされています。

そのうち私も、このWの効果のインプレも しようかな^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)