我が家の新入日産ノートのお祓いに 椿大社へ

今日は、スーパーカブ110JA07のオーバーホールの続行をと
思っていたが^^;

愛車レガシーの代わりに入った日産ノートのお祓いがあった(・∀・)
ので、

善は急げってなことで、さっそく 家族行きつけの神社 椿大社
お祓いに行ってきました^^;

実はこの神社、 滝行で全国的に有名
三重県鈴鹿市といったローカルにもかかわらず、滝行 禊修法会
 毎月11日の夜8時から終了翌日の朝の2時ごろまで

その日は、品川ナンバーから大阪、京都、名古屋など、全国から平日にもかかわらず、続々と参加(゚∀゚)
 
何を隠そう私めも、3年ほど前、1年間12回 この禊修法会に欠かさず参加
その後は、ヘタって・・・・^^;
次の日の仕事が・・・・・・・・(T_T)

ですが、お祓いは、毎年恒例
祓いたまえ、清えたまえ、六根清浄
てなことで、
交通安全祈願 家内安全

やっぱり、平和が一番ですわ
椿大社のシンボル 遅咲きの八重の白椿
世界も家庭も^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)