世田谷ベースふう カブ カスタム イロイロ

最近、カブのエンジンばかりイジっているので、
最近購入した 世田谷ベースのラットロッド計画をペラペラとながめていると、

たまには、外装のカスタムなんぞもやってみたい といった欲望が・ω・

で、ユーチューブで検索
 
おっ、現行のクロスカブ?ハンターカブふう じゃないですか(゚∀゚)

チョッパーカブもナカナカスゴイ・ω・

ま〜ほんと 皆さんイロイロとやりますな〜m(_ _)m

ただ、50や90のカブって フレームになっても様(サマ)になりますが、

カウリングカブである、110って、フレームだけだと
ティラノザウルスの骨格標本みたい(゚∀゚)
こんなんですから・ω・ なんとも・・・・・・

後々、カブ90あたりの外装カスタムにでも挑戦しようか(゚∀゚)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)