思いっきりダサく、なにげにおしゃれなスーパーカブ110JA10 を目指す

スーパーカブ110JA10 を丸山モータースで衝動買して、1週間

いまだ、本体は、丸山のおやじに預かってもらっています
まだ妻には、カミングアウトしていない・・・(゚∀゚)

で、あ〜だこうーだと カスタマイズを妄想している次第です^^;

が、

あの角目のデザインをカッコよくするのは、
もしかしたら無理なのかも(*´ω`*)

 
思い始めている次第で・・・・・

ならば、いっそ〜のこと、ダサくするのも アリかと
まさにステレス、街中に溶け込むスタイルを目指す・・・・・

つまり、
実用本位に徹する(-_-)

で、まずは、


風防、 中途半端はやめて、
旭風防 ウインドシールド [スーパーカブ50/110] [品番] SPC-03 スクリーン

現在の愛車スーパーカブ110JA07 には、
 

旭風防 ショートバイザー [スーパーカブ110 JA07] 
ですが、ソレは、それで、非常に効果を体験しているのですが、
それじゃ~ カブJA10 には、中途半端かと

そして、

ハンドルカバーも思いっきり実用本位に、
[ 大久保製作所 ] スーパーカブ専用ハンドルカバー【受注生産】 黒 [ 品番 ] HC-C2900

現在のスーパーカブ110JA07のハンドルウォームカバー
恥じらいもなく^^; グリップヒーターも 装着

マフラーは、ノーマルと見間違うような

クリッピングポイント
クリッピングポイント製 スポーツマフラータイプSS 適合:FIスーパーカブ110

タンデムシートも 自作の座布団を タンデムのときだけ、ゴムで縛り付けて付ける
普段は、外して、
純正荷台には、👇
バイクボックス リアトランク リアトップケース超BIG容量50L 黒・白 単車 スクーター 093 バイクボックス

角目だから、カクカクして^^;
本当は、木枠で自作するのが良いのかも・・・・

そんな、思いっきり

昭和レトロ、角目カブを目指すのもいいかと
思う今日このごろです。

全く違ったテイストのスーパーカブ110を
天気、タンデム、ツーリング、などの気分で乗り換えて使うって、

もしかしたら、(゚∀゚)
とっても贅沢かも

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?