新型カブ発売に思うこと

いや〜 新型カブの情報が出回って来ましたね。

リトルカブのプラズマイエローの復活
(50ccのみ(T_T) とか

生産地が国産 熊本工場に戻るとか

お値段が現行JA10 より5万ほどお高なるとか

様々な期待と不安が交錯しているのは、私だけではないのでは?

実物を見ていないのでなんとも言えませんが、画像を見る限り、デザイン的には、
私の愛車スーパーカブ110JA07とあまり変わらないような、

現行型JA10からでは、C100の復刻版のような感じです。

フロントブレーキは、JA10 と同じサイズのようだし(JA07は一回り大きい)

JA10では鉄製だったチェーンカバーの素材は?

シート下は、スッキリまとまっています。(JA07 はふっくら^^;

で ここからが本番です。

この新型カブが発売以降 スーパーカブ110JA07 、JA10系の

中古相場がどうなるのか?

それが問題なんです 

私にとっては、大問題です(*´ω`*)

私的には、安くなる に一票です。

カブに興味がなく、何にも関係のない私の妻的には、

わからないわよ〜 と

それは、あなたの都合的 希望的 楽観視なんじゃないかと

バッサリ

どちらにしろ、今から、新型カブの発売が待ちどうしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)