カサブランカ降臨

 どうも、オクタン(加名)  です。

いままで、カブある日記をアップしてたのは、

父なのですが、

父は、はざま自然農園というブログに以降、

カブある日記は私が次ぐことにしました\(^o^)/

ブログは、したことが無いので、おかしな文になるかもしれませんが

よろしくお願いします(-_-)

さて、

僕がこれからメインで投稿していくのは

スバル、インプレッサ、カサブランカ

1.5リッター 95馬力 FFモデルです。

かっこいい(⌒▽⌒)

2022年1月末に納車しました。

走行距離4.1万キロ 本体価格22万円でした

     安い

YouTubeでカサブランカを知ったのですが、

それがなんと(・∀・)

近所のスーパーに駐車してあり

驚いて中古車情報を見てみたら

ちょうどいいのがあったので

津から兵庫県伊丹市まで見に行きました。

今乗ってる日産ノートもソロソロ10万キロで

タイミングベルトも交換ですしね


写真より実車はずっとキレイで

即決


ノートの前に乗っていたBP系レガシーが

とても気に入っていて

いつかスバル車に乗りたいと思っていました。

夢がかなった(*´∀`*)


しかし、実はノートはカムチェーンで

10万キロで交換する必要なかった。テヘペロ





ごめんなノート


これからはカサブランカを中心に投稿していきます。


よろピク\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)