ご無沙汰していますm(_ _)m 「カブある日記」 現状のご報告^^;

 ご無沙汰ですm(_ _)m

相変わらず、ガス検診バイトの途中の一服^^;

三重県津市は、風が強かった


久々の更新ですm(_ _)m

最近、スーパーカブのブームが到来したのか?

更新していないにもかかわらず、アクセス数が伸びている(゚∀゚)

カブに乗る人種?も なにげに

以前のお爺さんやおばちゃん とは ファッションが違う(゚∀゚)

現行型JA44や新型ハンターカブCT125もチラホラ

私も、相変わらず、カブは、仕事・プライベートと 毎日乗っています。

が、

いかんせん、

今年の4月から、農地を借りて、はざま自然農園(ほぼ2反)を 開設 いたしまして、

その作業=草刈り、種まきに追われ、

更新が・・・・・^^;


で、

山林の開梱=カブ専用のキャンプ場にする夢や

自然農での自給自足 DIY など、新たな試みに挑戦し

興味の対象が散乱終始がつかない状態^^;


当然、現状自然農での農作業で 即利益を生む=生活できるわけでも無く

新たなバイト=副業を探しての就活も・・・・・^^;

頓挫しているエンジンのオーバーホール レストアも 

そのまま(*´ω`*)


時間と体力とスキルが、

自分の理想や夢とのギャップに・・・・・・


モウちょっと落ち着いたら、GW開けかには、なんとか・・・・・


今や、

スーパーカブは、私の体の一部になっているので、

手放す気持ちは、毛頭ありません

現在 JA073台+JA10+JA07プロを維持 


ただ〜〜 5台は・・・・・

2台は、近々 ドナドナを 考えている次第でございます。


一応、現状報告までm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)