スーパーカブで行く なにわ9月開催 旧車部品交換会フリーマーケット

先週末の日曜日
久々(3年ぶり)のフリーマーケットに 三重県津市から大阪まで
行って来ました\(^o^)/
なにわ 9月開催旧車部品交換会フリーマーケット
コレ👆は来月予定のパンフ
いや〜 朝6時には、もうお客?出店者?で いっぱい(゚∀゚)
多分10時頃には、掘り出し物は完売か?

カブ主らも、ゾクゾクとお目見え
たまには、色々なカブやバイクに出会えることで、いい刺激に

最大積載量の赤カブ

デッドストック?ビンテージ?のブランディー&スコッチなんぞも
古酒か? 酢になっているのか? まさに、ギャンブル
1本一律800円 
帰り ためしに、買おうと思った

もう 一本もなかった(T_T)
やっぱり、こういったものは、その時買わないと・・・・・・くっそ・・・^^;

残念ながら、カブ系のパーツリストやサービスマニュアルは、無し

結局、
100円のスニーカーをゲットしただけで、

カブ系の収穫は、無し
最近、節約モードに
先月まで、ヤフオクで落札のしすぎで、・・・・・・(´・ω・`)

しかし、
こういった お祭り、
たま〜に いくのもイイもんですな(^o^)

追伸
私的に、こういった ジャンク?デットストック?骨董市って、
大好きなんです。

ちなみに、陶器やガラス系にも、目がナイ^^;

非日常的な 出会いや 気づき
掘り出しモノをゲットする 猟奇本能=物欲
マニアの方々との会話 
など、

なん〜か、ワクワクするんですよね
また、つまらないものを・・・・・買ってしまった って(*´ω`*)

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)