スーパーカブC125で、チェコの女の子が日本一周スタート(・∀・)

今朝、ネットニュースをみていると、

「チェコ女性、カブで日本一周へ SNSフォロワー6万人」
ってな、記事が

 中欧チェコのバイク旅行家ドミニカ・ガウリチコバさん(26)が先月、
スーパーカブC125に乗り、日本一周の旅に埼玉県ときがわ町を出発した。
すでに33カ国、計約6万キロを様々なバイクで旅した。4~5カ月かけ、同町へ戻ってくる予定だ。

との、こと(・∀・)

いや〜 チェコの女の子にも、カブって 人気があるのね〜^^;

 6万人のフォロワーがいるという
フェイスブック
https://www.facebook.com/DominikaNaCeste/

インスタグラム
https://www.instagram.com/dominikanaceste/

は、ほぼ毎日更新しているよう

ちなみに、私も、フォローしときましたデス
「ぜひ、三重県津市にも寄ってね〜」って^^;

ソース元
朝日デジタル 引用
https://www.asahi.com/articles/ASM6B3TP7M6BUTNB009.html

追伸
ドミニカさんの
フェイスブックにアクセス
日本語に翻訳すると→グーグル翻訳^^;

蚊が私を食べ、カニが私のテントの周りを歩き、私は私の携帯を見つめます。過去数時間の間に、4000人を超える日本のファンが私のInstagramに追加されました、私はあと2日間Facebookのメッセージを読みます、

ってな感じ^^;

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?