カナヘビ同士の壮絶?な戦い(゚∀゚)は、実は、交尾だった(*´ω`*)

今朝、家の庭で、
なんだが、カサカサと うごめいている塊が(゚∀゚)
何だろう? と 接近して(p_-)みると、

カナヘビ同士が 取っ組み合いのケンカか?

縄張りの奪い合いの闘争か?
たぶん2匹とも オス かと
頭が小さい方、デカイ方 

どちらが勝つのか?
小さいほうが相手の首を
大きいほうが、腹を
どちらが勝つのか?

見届けたかったのですが、

膠着状態
朝、忙しいので、そのまま放置

ファイトか? ブレイクか?どちらか
早くしろって 小石を投げて ケシカケたりしたが、
絡み合ったママ(゚∀゚)

なかなか、珍しい モノを
朝から、見させていただきました。
私の庭は、野生動物保護地区か?

追伸
と、思いきや
ネットで、調べると・・・・・・

これは、交尾 では??????(゚∀゚)
なんとも、激しいプレイですな(*´ω`*)

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?