レストア中のスーパーカブ110JA07完成間近!?か

だいぶ 進みました^^;
レストア中のスーパーカブ110JA07=通称カブLABO
昨日は、フロントフォークを取り付けまで でした(´・ω・`)
フロントカバー
メーターパネル下
メーター 
合体
しようとしたが、ハーネスが・・・・・どれが、どれか?(´・ω・`)
わからないので、スルーして、後ろから^^; 攻める
だんだんと、カブらしくなった^^;
今日は、ここまで、


外堀は、埋まった^^;
もう一息、
詰めは、焦らず、慌てず、
じっくりと、楽しみながら・・・・・・

たぶん、こんなことでは、
6月2日のカフェカブin京都には、・・・・・・・(´・ω・`)

追伸
なんせ、1年前に分解したパーツな もんで、
ネジやハーネスの取り付けが〜

思い出は、遠くに日々に^^;
映画「君の名は」の挿入歌より

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)