スーパーカブ110JA10のカスタムが一段落 で、井上陽水 氷の世界

ここ2・3日、スーパーカブのカスタムのモチベーションが
一段落、?
なんせ、JA10のカスタムが一段落し、
もう〜 とりあえず、やることは、・・・・・・・・・
それに、カブラボのカスタム=ペイントも、
先立つものが〜〜〜〜〜
年度末は、何かと 予算が・・・・・・(*´ω`*)

なんで、
一休み、

で、カブとは、関係ナイのですが、
ユーチューブで、なつかし〜の 感動

 井上陽水

氷の世界
窓の外ではリンゴ売り
声をからしてリンゴ売り
きっと誰かがふざけて
リンゴ売りのまねをしているだけなんだろう
僕のテレビは寒さで画期的な色になり
とても醜いあの娘をグッと魅力的な娘にしてすぐ消えた
今年の寒さは記録的なもの こごえてしまうよ

毎日 吹雪 吹雪 氷の世界

誰か指切りしようよ 僕と指切りしようよ
軽い嘘でもいいから今日は一日はりつめた気持でいたい
小指が僕にからんで動きがとれなくなれば
みんな笑ってくれるし 僕もそんなに悪い気はしないはずだよ
流れてゆくのは時間だけなのか 涙だけなのか

毎日 吹雪 吹雪 氷の世界
作詞作曲 井上陽水

バックコーラスのオネーチャンもステキ^^;
グルーブ感が最高\(^o^)/

チョット 井上陽水 
スゴすぎ(*´∀`*)

私が中学1年生の、遠足の時
同級生が、ラジカセなんぞを 遠足に持ち出し、
ソレを、鳴らしながら、歩いている姿が
その同級生の名は、今でもしっかり思えています。

で、

そのラジカセから流れてイたのが
井上陽水の氷の世界

その曲を、なんどもリフレインしながら、
行進? 遠足で歩いていたのを、

リアルに思いダシましたデス
その級友は、ヤンキーぽ かった
で、

改めて、その曲=歌詞を 聞くと、
井上陽水って、ほんと
早熟 だったんですね=天才

だって、
あのときは、=12歳の私が
わからなかったことが、

今、本当に 手に通るように、わかる
ソレも、40年も 前に(゚∀゚)

すごいです、感動しました。
まっ、私も、それなりに 年をとったって、ことですかね^^;

追伸
それにしても、
井上陽水って、
早熟=やっぱ天才って、ことか?

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)