やっと、来ました(^^) モノ・マガジン 「スーパーカブ最強伝説」が、

アマゾンさんから、注文してから3日ほど(-.-;)
なんせ、プライム会員に入っていなので、
なぜって? 入ると、物欲にブレーキが・・・・・・なので^^;

やっぱり、紙媒体は、イイですね〜(^o^)
私的、紙媒体は、できるだけ集めないように
新聞・雑誌・本・漫画 など
集めだすと、自然?増殖を始めるようで・・・・・(-.-;)

ですが、これは、特別・・・・・・・・
だって、カブなんですもの・ω・

で、内容は、
これまた、(・∀・)イイ!!
私の 密かに憧れている プロ 郵便屋さん
それも 女性 = 若い 美人・・・と3拍子・・・m(_ _)m
イイデスネ〜

あと、
吉永小百合の若かりし頃の カブ乗りの姿
ウッ、う〜む え〜デス。
日本女性の オリジナルなメンタルを感じますな〜(-.-;)
MD馬鹿一代さんのブログには、
貴重な青い山脈/吉永小百合/走れ!スーパーカブの動画もアップされていますよ〜

やっぱ、これは、カブ主には、必携かも^_^

ただいま、カブ関連 紙媒体 増殖中・ω・

しかし、こればっかは・・・・・・・特別デス(-.-;)

追伸
ついでに、  コレも👇
図案 60th限定品 B6 スケッチブック スーパーカブ コラボレーション ZSCLB1

注文しちゃいました・・・・・・・(゚∀゚)
それも2冊も
こりゃ〜も〜ダメだ(-.-;)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)