散歩の途中でミニ・ライトブルー発見(p_-)

なにげに、ガレージにたたずむ姿が 渋い(゚∀゚)

前回ご紹介したジムニーもそうですが、
このミニ=現行型じゃないですよ〜^^; 
は、私的に気になる存在
ソリッドで、マットな塗装が 更にシブい
なにげな鉄チンホイールも 抜かりが無い(゚∀゚)
内装も(p_-)


シンプルな黒のレザーで統一され、アタッシュケースも

こっ、このオーナー は、 デキる(゚∀゚)

いや〜 このセンス ただモンじゃないですよ〜

私の住む団地(昭和50年代に開拓された)古き良き時代を彷彿とさせる

このレトロ感
良いね〜^_^

カブ・ジムニー・ミニ・ワーゲンカブトムシ



この4つの共通キーワードは、
定番・カスタム・大衆・保守・自由など、
肩の荷が抜けている感じで、

とにかく、いいんですよね〜^^;

追伸
先程、朝 このミニがご出勤か?
ボッボ ぼ〜って、 低い音で通り過ぎました。
エンジンもかなりいじっているような・・・・・・(゚∀゚)

コメント

このブログの人気の投稿

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

唯一稼働のスーパーカブ110JA07の風防 ウィンドスクリーンを 交換(^O^)

スーパーカブ110JA07サービスマニュアル全PDF化

スーパーカブのレストア メンテって 泥沼に はまると・・・・・・新車が 欲しく なる(´・ω・`)

スーパーカブ110JA07エンジンストール(*´ω`*) 02センサーが怪しい

ある意味 非常に危険な原付き2種 ヘイスト125とSACHS MadAss125

ジャンク スーパーカブ110JA07 エンジンオーバーホール 不調の原因が 少しずつ 解明か? (*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ 復活の予感が〜〜(^o^)

スーパーカブ110JA07プロ レストア ヘッドライトLED化計画