カブのような?折りたたみ電動自転車?バイク?

昨日、ネットでイロイロ画像検索していると

なんじゃ〜こりゃ〜(゚∀゚)
上半身がカブ?
BLAZE 電動バイク 折りたたみ型 (ナンバー取得付き) ブラック SMART EV 車内積込み可能 12インチ 重量約18kg 脱着式バッテリー

まっ、私的に、ハンドルに大きなヘッドライトがついていると、なんでもカブに見えるようで・・・・・・・・・・ω・


ボディーカラーも4色(^^)  OEMもイロイロあるようで


ブレーキは、前後ともディスク オートクルーズも・ω・
スマートフォンの専用アプリとGPSが連動して、走行状態を確認デキるって
コンパクトなフォルムにハイテクを装備(^_^)

気になるお値段は、17万ほど

自転車もそうですが小径車は・・・・・・段差が^^;
タイヤが12インチなので、平坦な道やキレイな舗装道路が多い都会には、いいカモ

一駅ほどの通勤やチョットコンビニまでだと、気分転換やリフレッシュに最高なのでは(^_^)

しかし、目立つだろうね
ちょっと恥ずかしいほど^^;

追伸
前回紹介した 上海のカブフレームの電動バイク『eCUB』
音声⚠
と、どっちがイイのだろう〜?

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

スーパーカブの寿命は?

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)

カブって ただの、 移動手段 です が、楽しく移動するのが 楽しい〜(^o^) 

スーパーカブ メンテ 無駄だと思うことも、 決して無駄では ございません(-_-) そのうち  約 ヤクに立つかと?