久々の明るいうちの帰宅途中(愛車スーパーカブ110JA07カブ通勤)

昨日は、Wインカムのバイト=ガソリンスタンドが無い日

なので、ちょっと買い物でも

てなことで、フト思い出した
GUとホンダがコラボしたTシャツなんぞを探して見ようかしら と
お目当ては、コレ👆

久々に明るい時間にフリーな時間が

行ってみると(p_-)

おっ、このコーナーか(^^)
が、ナイ(-_-;)
コレでさえも👆
色は、白ばかり、それもサイズは、S とXLばかり(*´ω`*)

店員のおねえさんにお尋ねすると

全国のGUショップに自前?のiPhoneで検索をかけてくれる
GU専用アプリか?世の中便利になったもんだ・ω・

で、ショートメールで結果を返信してくれるって、
残念・無念(T_T)

帰宅中  さっそく返事が
まっ、ナイわな
こういった限定モノは、情報を得てからすぐに行動ですな^^;

それじゃ・手ぶらじゃ帰れないってことで、
グルグル巻のミイラ状態(・・)
以前は👇
ソロソロこけら落としか^^;

今日は、ついてないカモ・・・・・・・・

そういえば、愛車スーパーカブ110JA07で通勤し始めて、
もうすぐすると、5年間無事故・無違反=ゴールド免許\(^o^)/

それは、それで ありがたい事です^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)