タケガワ スーパーカブ 88cc グリップヒーター 付き、ジモティーにて見に行く

地元売買掲示板 ジモティーに 88cc ボアップのスーパーカブが掲載されてイたので、さっそく連絡をとって、見に行って来ました。
地元情報なので、スグに現車を確認できるので イイですね〜

茶メタにウレタン2液で自前の塗装してあるそうですが、スゴくキレイ。
グリップヒータとタコメーターも付いている(゚∀゚)👆

タケガワ 88ccにカブ90のヘッドでカムチェーンは強化品に交換
VM22のビッグキャブ
クラッチもCDIもカブ90
ライトはLED
レッグシールドは新品

しっかり、試乗もさせていただきました。

実は、カブ110JA07JA10 を探していたのですが、
ボアップのカブの興味とともに、そのオーナーとの話がスゴく楽しくって、
1時間以上も話し込んでしまいました^^;

ホント、お忙しいところ申し訳m(_ _)m

ちなみに、そのオーナー 自分のガレージがあり、
アラジン シリーズ37が・・・・

なんと、ガレージの2階がご自宅(゚∀゚)

スプレーガンやコンプレッサーなども装備(゚∀゚)

ホント、うらまやし〜(゚∀゚)環境でした

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?