世田谷ベース 所さんのスーパーカブ

世田谷ベース 所さんのスーパーカブ

ムック – 2017/9/5発売の新品中古をアマゾンでポチッと


基本私は、テレビは、見ない(家にない・ω・ なので、知らなかったのですが、

ユーチュブ動画でカブを検索していると、関連動画に、所さんが カブについて熱く語っていたのを ついつい見てしまい、

ちょっと気になってアマゾンで検索、衝動的にポチってしまったのです(-_-)

いや〜 しかしまあ〜 出てくる人出て来る人みんなさん オッサンですね〜 私もですが^^;
もうっちょと若い人も・・・・

最高齢が82歳の会長さん(多分平均60歳ぐらいかと)

カブの歴史とともに人生歩んでますね〜

それでもみんな元気、アツい、マニアック

さすがの私も脱帽m(_ _)mです。

私は、いつも妻から あんたは、

クドい、アツい、わからん、変 と言われていますが^^;

私なんか足元にも及ばないヘビーなカブファン マニア エンスー

年季が違います

一度妻に見せようとしましたが、しっかり シカト(´ε` )

やっぱりは、いくつになっても少年の心を 忘れては、いかん

と あらためて思った次第です。

追伸
ユーチューブから

👇コメントもお気軽にどうぞm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)